忍者ブログ

わらしべ日向当帰って何にでも効く神の草といえるか?

これは最後の漢方薬か?という植物が日向当帰です。実際に成分がすごい!地元の人の中では昔から知られていた。無農薬の日向当帰の成分を健康サプリに仕上げたのがわらしべの日向当帰なのですよ。

わらしべ 日向当帰は他と違う健康サプリとなぜ言えるのか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

わらしべ 日向当帰は他と違う健康サプリとなぜ言えるのか?

歳とともに体のあちこちが弱ってくるのは、
人間だから仕方のないことです。


でも、自然の力で老化現象を抑えることができるなら、
誰だって注目しますよね。


こんなすごいパワーをもった「神の草」が
今まで世の中に広く知れ渡らなかったのはなぜ?なのでしょう。


それは、ホントに限定された地域にしかなかったからかも。
江戸時代には地元の住民が民間薬として使っていたようです。


平成14年には厚生労働省により、
日向当帰の根には薬効があると認められ生薬のリストに載りました。


・最近理由もなくイライラする。


・以前よりも疲れやすくなった。


・手足が冷える


・睡眠の質が悪く夜中に何度か目が覚める。


これらの現象は、栄養素の不足によることも。
日向当帰はこれらの症状を改善するための栄養素をたくさん含んでいるそう。


一例をあげると、


食物繊維はシソの5.7倍!
カルシウムはケールの3.8倍!
鉄分はパセリの5.8倍!


すごいでしょ?
まだまだあります!


カリウムはヨモギの2.1倍!
ビタミンB2はモロヘイヤの1.4倍!


日ごろの食事でこれらを摂取するのは困難です。
でも、健康サプリなら手軽で簡単です。


わらしべ 日向当帰なら、
一日の目安は、たったの3粒です。


しかも、わらしべの日向当帰は無農薬有機栽培です。
手間暇かけて栽培され熟成されているんです。


わらしべは高千穂郷日向当帰研究会のメンバーだから、
古くから伝わる栽培法で育てた質の良い日向当帰を原料にできるのです。


日向当帰はどこでもできるものではないそうです。
同じようなものができても、成分が全然違うほど。


正に似て非なるものですね。
だから、原材料が大事なんですね。


わらしべの日向当帰は、
高千穂郷日向当帰研究会の公認商品です。


国内の工場で生産しているので安心安全です。
しかも有機農産物加工食品認定で製造しています。


詳しくはこちらをクリックしてみてください。


≫≫体の悩みは日向当帰(ヒュウガトウキ)が解決!




PR

コメント

わらしべ 日向当帰